横田真悠│#みんなとまゆうだけ
横田真悠│#みんなとまゆうだけ 横田真悠│#みんなとまゆうだけ

#みんなとまゆうだけ

     

視聴方法

Q
テレビでも視聴できますか?
A

Apple TV、Chromecast、有線(HDMIケーブルなど)接続などの方法を用いて、テレビで視聴することができます。

◆スマートデバイス接続手順◆
1.スマートフォンとスマートデバイス(Apple TV,Chromecast)が、同じWi-Fiに接続されていることを確認してください。
2.FanStreamアプリにて、該当のイベントに入場し、プレイヤーを表示してください。
3.アプリの画面右下にあるキャストアイコンをタップし、キャスト先を選択するとプレイヤーがテレビに表示されます。

※キャストアイコンはプレイヤー(視聴)画面でのみ表示されます。
※アバター・ギフト・コメントはスマートフォンで表示されます。
※アバター・ギフト・コメントもテレビに表示したい場合は、有線接続などでスマートフォン画面全体のミラーリングをお試しください。
※上手く表示されない場合は、アプリが最新版であることを一度ご確認ください。
※iOS14以降のiPhone・iPad端末にてChromecastをご利用の場合、ローカルネットワークをONにする必要がございます。
※Fire TVには現在対応しておりません。
※なお、機種により機能しない場合がございます。具体的な接続方法詳細につきましては、当社での動作保証はいたしかねますため、サポート対象外となります。アプリ内の視聴チェック配信にてお試しください。
※イベントによっては、上記機能が使用できない場合がございます。


◆有線(HDMIケーブルなど)接続について◆
テレビとスマートフォンを有線(HDMIケーブルなど)で接続することでご視聴いただける場合もございます。
お使いのスマートフォンの機能にもよりますのでご注意ください。
なお、恐れながら、具体的な接続方法(用意されるケーブルやつなぎ方など)詳細につきましては、当社での動作保証はいたしかねますため、サポート対象外となります。アプリ内の視聴チェック配信にてお試しください。
※イベントによっては、上記機能が使用できない場合がございます。

【視聴方法】に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら