ヘルプ・お問い合わせ
-
Q.
「#みんなとまゆうだけ」とはなんですか?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
ガラケー・タブレットで入会できますか?
-
Q.
新規会員登録用のメールが届きません。
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
月会費の支払いには毎月の手続きが必要ですか?
-
Q.
月会費の金額を教えてください。
-
Q.
月途中で退会をすると、残りの期間分は日割り返金されますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
-
Q.
決済方法を変更したい場合、どのように手続きすればよいですか?
-
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済→別のクレジットカードの場合)
-
Q.
決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
-
Q.
請求日・更新日について教えてください。
-
Q.
月会費の支払方法を教えてください。
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を忘れました。
-
Q.
決済が完了しているのにログインできません。
-
Q.
パスワードを忘れました。
-
Q.
アドレスを変更したのでログインできません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とは何ですか。
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更あり)
-
Q.
スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?(キャリア決済をご利用/携帯会社の変更なし)
-
Q.
月の途中に退会した場合、月会費を日割計算し返金してもらえますか?
-
Q.
退会したのですが、請求が継続しています。
-
Q.
有料会員の退会方法を教えてください。
-
Q.
退会すると支払いはどうなりますか?
-
Q.
購入したファンコインを使って購入したギフト・アクショングッズは別の配信でも使えますか?
-
Q.
コインを購入したが、反映されません。
-
Q.
ギフト・アクショングッズ(投げ銭)を間違って購入したのですが返金はできますか?